CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

さぁ~3月ですよ~~

仕事は午前中に終わったので 母の病院へぇ~~
土日に旦那と行くとゆっくりしてあげられないので 久し振りに母の所で一緒に珈琲飲んでゆっくりして来ましたわ

母のリハビリの時間に合わせる為に 買い物をしてから行ったので差し入れもたっぷりですよ~~

でね、土曜日に来た時に気になったんだけど・・・
王子の本ってどうした??もう読んで片付けたの??

すると・・・お隣のお部屋の方に貸してあげてるの~~~って驚きの回答 なんで??

いや、ただ読む本が無いからって言うので こんなのあるけどどう?って聞いたら是非読んでみたいって言ったそうなのね

お昼の時とか 食堂に早目に来ていてず~っと読んでらっしゃるわよ~
とっても興味深いわって事ですが・・・
一般の本当に王子の事なんてよくわかってない方が読んでどんな感想なのかな??
是非とも感想文を書いて提出して欲しいなぁ~~
母が聞いてくる話しだけじゃ満足いかないから直接聞いてみたいなぁ~~

あっ母は
まだ読み始め時に貸してあげたので 読んで無いそうですわ
まさか病院で普及活動をするなんてねぇ~~

私は・・・・先週眼科に持って行って半分くらいまで進みましたよ~~

そんな王子はやっぱりロケなんですねぇ~~
今夜は東京も冷えているでしょうに
王子に無理をさせないで欲しいですよねぇ~~
大勢のカンパニーを引き連れてる座長様なんですからねぇ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する