CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

嬉しいね~

今日突然入って来た王子のTVの出演情報に小躍りしてますわぁ~~

18日の金曜日の22時からの1時間番組
この番組は見た事が無いので、しっかり1時間王子が出ているのか?はわかりませんけど・・・
それでも今回はリアルで見られるって事でとっても嬉しい限りです

たけしさんの番組で 太一君ご一緒だそうで・・・
資格ゲッターのお話のようだから 久し振りにピカイチ君が見られるかしらね??
いつ間に収録したんでしょうね???

昨日のロケ情報もどうやらあの番組じゃないような???

何故CDも出さないのに王子が番組に呼ばれるのか?? ちょっと不思議な気もしますが露出は嬉しいですねぇ~~

ちょっと落ち込みそうだったけど 浮上出来たわ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する