CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

ブーツも頑張れ~

毎日みなさんがTwitterであげてくれる王子情報はとても楽しく拝見しております
行かなくても観なくっても王子の事がわかるなんて幸せな事ですよね

王子のあのブーツが壊れちゃって白ソックスで踊ったとか、赤マリさんがミカさんの代わりに舞台に立ってるとか・・・
王子のカンパニーは強い絆で繋がっていて何の心配もいらないんだよね

なかなかTwitterでpower送信が出来ないけども、毎日ちゃんとpower飛ばしてるからねぇ~~

後1週間 我慢すれば私の2度目の観劇です待ち遠しいなぁ~~

その前にマラソンの応援があるから しっかり応援側も足腰鍛えておかなきゃねぇ~~
地下鉄の階段はなかなかの高いハードルですからねぇ~~

さぁ~~そんな今日は・・・
土日に母の所へ行く事が出来ませんでしたぁ~ ごめんね

旦那と所要で今池に行ってランチも今池で
買い物も初めてのお店で済ませて帰って来てのんびりです

夕方長女の買い物に付き合ってユニ●ロへぇ~

夕飯が終わってからのウサ子のお部屋のお掃除
ウサ子は今日も元気で丸まるとして可愛いですよ~~

明日からの1週間を頑張って乗り切れば王子が待ってる
だから頑張りま~~す

Post comment

管理者にだけ表示を許可する