CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

気持ち悪いくらいの暖かさ

今日の暖かさは あのひと月前のバレンタインの時のようでしたねぇ~~
あっそうかぁ~ あの日も新橋で雨に降られたんだったなぁ~~

今日も朝まで雨だったから 湿気がたっぷりで生暖かかったよ

職場ではがりがりにやせたオッサンが上司なので こんな日でも暖房がガンガンかかってます
もうイジメか??って思うくらい暑かったわ
動き回るのはこっちなんだから・・・・ デブに合わせてよ~~

まぁそれでも午後から休みになったので良かったですけどね

母の病院へ今日は言って来ましたよ
窓際にベットを移動して貰ってましたわ
土曜日まで 快適に過ごせそうで良かったわ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する