CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

今日も暖かいけど・・・

朝はビックリするくらいの霧で気持ち悪かったわぁ~~
変な天気が続くとまた天変地異が起こるのでは?って不安になっちゃいますよね

奇しくも800回記念公演は大震災で中止になっちゃって・・・
まさか1400回は何も起こりませんよね??
あの日から5年と3日後 無事に幕が開き、幕が降りますようにと祈ってます

そんな今日は王子はお休みだねぇ~~
ロケ情報がまだ入って来ないって事は休めてるんだよね??そう信じております


それにしても花粉絶好調で飛びまくり~~~
何とか薬で抑えてますが・・・・やっぱ辛いですわ

明日からはまた冷えるみたいですねぇ~
20度超えに慣れたら14度ってどれくらい寒かったんだっけ?って思ってしまうわ
せっせと春物の準備をしていたのに・・・やっぱコートが必要なのかな??
東京では雨のマークも出てるんですけど・・・大丈夫かな??

早く行きたいなぁ~~
でも、その前にマラソンの応援もあるから頑張らなくっちゃね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する