CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

ずる休み~~

母の退院には休みを取るからね~って言ってあったのに、退院が土曜日になっちゃったから・・・
それならば休みをとって美容院に行っちゃおうって思いついてお休みしちゃったよ~~
なので会社には今日が母の退院になってますへへっ~~ずる休みだもんね~~

で、朝から雨なので お庭いじりがしたかったのに残念
なのでまずは郵便局で会費の振り込みをしてから美容院へぇ~

平日なので空いていて娘の友人といっぱいお喋りが出来たわ
サプライズ好きの娘の為に友人と色々と企んでいるようで、協力を依頼されちゃったぁ~
旨く成功して娘が喜ぶといいんだけどね

この次女は・・・・面倒がりやで 彼氏が出来てもすぐに面倒くさいからって終わってしまうんだよね
だけど・・・・・
今年の初めころから 友人の紹介で彼氏が出来たんですよ~~
毎週日曜日がデート いつまで続くんだろう??

あまり付き合う事がないので 私も長女も玩具のように次女をイジッて遊んでます
もちろん友人も同じな訳で・・・・
メッチャ楽しいぃ~~って喜んでましたわ

願うならばうまく行って結婚って形になったらいいんだけど・・・・
こればっかりは難しいですわ

そして帰って来てからは マラソンに備えて昨年の応援うちわの手直し

それからは・・・・のんびりと一人の時間を楽しみましたよ~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する