CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

無事に・・・

やっと母が退院しました
ほぼ3カ月の入院生活でしたねぇ~~
さすがに自宅に戻れて喜んでいましたわ

きっと今夜からは枕を高くして寝れる事でしょうね

兄夫婦に任せておけばいいやって思っていたのに、旦那にお前も行ってやれって言われて病院にお迎えに行けました
もちろん母は私の車に乗って帰って来た訳で・・・良かったのかな??

途中喫茶店でお茶をして・・・・12時までモーニングが出るお店だったのでエッグtトースト食べちゃった

そして実家に戻って荷物の片づけを手伝ってから退院祝いを兼ねて兄が天ぷらをご馳走してくれましたわ

兄は娘が運転するからって昼間っからビールを母と飲んでるよ~~~
えぇ~~私家に車置いてくれば良かったなぁ~~

まぁ家に帰っても忙しいからいいんだけど・・・・

美味しく天ぷら定食を頂いてから家に戻りました


そして旦那と買い物へ~~
しっかり3日間分の食糧を確保

さぁ~~明日から忙しくなるわよ~~~~

明日は名古屋ウィメンズマラソン
友人を応援する為に私も地下鉄を酷使して頑張って来るね~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


拍手を下さった ゆいさん
ありがとう~~~
本人はもちろんの事だけど、こっちにもかなり負担になってたから ホッとしてるわ
応援つい頑張り過ぎて足がパンパン
明日のお城行きに支障が出ないように今夜は早く寝る事にしますわ

で、どうでした??常滑イ●ン
我が家や近所や会社の人達の若者にはムッチャ不評ですけど・・・
私も早く一度は行ってみたいわ

そうそう名駅の新しい所にも ほとぼりが冷めた頃に行きましょうね~~


Post comment

管理者にだけ表示を許可する