CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

素敵なセレモニーだったのに

1000回に続きまた途中退席で帰る羽目になってしまいました
後5分粘る勇気とダッシュ出来る体力があれば最後まで観れたのにって後悔しながら新幹線の中です
しっかり駅弁とビールを買って1人でMy楽の余韻に浸ってる所です

しかし今日は慌ただしかったなぁ~
沢山のお友達と逢えたのに誰1人ゆっくりと話す事が出来なかったわ

レポはTwitterを見て下さいね~

とにかく愛情溢れるセレモニーで本当に素敵でしたわ

やっぱり記念日はお泊まりにしないと後悔するわ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する