CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

一夜明けて・・・

昨日のお城の余韻に浸ってる間もなく今日はお仕事
朝からWSのチェックをしていたかったけど・・・
1回見れただけで出社です

昨夜頑張ってHDDの整理をして空きを作りましたよ~~
そう簡単なのよねぇ~ あのブンブ・・・・を消すだけだからまだ見てないのあったけどね

で、昼休憩にすぐに編集をしてたら・・・・間違えて残すべき物を消してしまったよ~~
やっぱ慌ててやっちゃいけないね
新聞は・・・・くす玉が割れた後の王子の驚いた表情がバッチリでしたね

TVと新聞で まだ寂しさが出て来ないけど・・・・明日くらいからはヤバイかな??

さすがに昨日は記念回だから顔見知りさんがいっぱいで楽しかったなぁ~~
ただ、誰ともゆっくり話せなかったのが残念だけどねぇ~

みなさんから頂いたお土産も嬉しかったぁ~
今回バタバタで渡せなかったお友達さんもいて心残り
IMG_0923_convert_20160315220956.jpg


最終の新幹線が後10分遅かったら・・・・最後まで観れたのに・・・
そんな事ばかり思ってた1日でした



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


拍手を下さったMさん
お疲れ様でしたぁ~~初めて遭遇出来たね
確かにあのときは驚いたねぇ~~お互いにどんな顔になっちゃったか??
私は35分すぐに友人と席を立って玄関まで行って友人を見送りモニターを見ながらNさんを待ってたの
でも41分になっても現れないから置き去りにして帰ったわ
1分待てば一緒に帰れたんだね
私も後4分粘ったら最後まで観れたのにって後悔よ
私でもそこそこのダッシュで疲れたからNさんなんて相当だったと思うわ
Wカテコ?多分無かったんだよね??そう信じたいわね
また地元でゆっくり逢いましょうね


Post comment

管理者にだけ表示を許可する