CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

記念回は癖になるぅ~~

今日もお仕事はハードでしたぁ~~
月曜日に休んで影響で貯まってるから仕方ないけどね

昨日録画したWSを見て王子との昼夜のデートを思い出しております

今回初めて記念回を一緒に見た友人がやっぱ記念回は良かったって言ってましたわ
癖になるでしょ?って聞いたら「癖になりそう~」って言って来たわ

私が最初に見たのが700回! そしてあの800回を2回と900、1000回と・・・・ってやっぱ癖になっちゃったものねぇ~

で、もうやめようって1100回と1200回はパスしたけど・・・・
結局記録更新回に入ってまたやめられなくなっちゃったもんね

1200回は博多で、1300回は大阪だったから 1400回があんなに盛大になったんだね

これは1500回はどうなるんだろう??
また東京なのかな??
出来れば大阪がいいなぁ~~だって大阪なら絶対に夜公演でも
最後まで見れるもの

今度東京だったら平日でも泊まりで行くようにしなくっちゃね

今日は1401回
タカミーが観劇されていたんですね~楽しそうだなぁ~~

今年はもう行けないんだって思うと寂しいけど・・・
今はまだ大丈夫 まだ王子の愛に満たされてるわぁ~~


撮っちゃいけないって言われても・・・・IMG_0885_convert_20160316214459.jpg


1400回だからロビーのポスターも歴代のポスターが動いてるし~~
この特別感 たまりませんわぁ~~

こんなに愛に溢れてる劇場とカンパニーに囲まれて王子は幸せだよねぇ~~

なのに・・・・あのTV局だけは・・・・・ね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する