CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

花粉症か??

最近PCの調子が悪くって・・・・こいつも花粉症か??

今日はメッチャ花粉症の奴が暴れているようで・・・・
かなり重症になって来た気がする
ただ薬が切れてるからだけか??
1日2回の薬を1日1回にけちっているからでしょうか?? わかってるなら薬飲めよ~~

頭がボ~っとしてヤル気が起きない困ったもんですわ

王子は花粉症大丈夫なのかな??
くしゃしみは花粉のせいじゃないのかな??

今日から王子のブーツが元に戻ったそうですねぇ~~
頑張って修理して下さった方に感謝ですね
ケントさんも観劇して下さったそうですね

王子の交友関係が広がって行くのが嬉しいなぁ~~
はぁ~~今夜こそ早く寝よ~~~~

友人から嬉しいブツが届いてテンション上がってるのに・・・・
身体がついて行かない私です

Post comment

管理者にだけ表示を許可する