CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

今夜は楽しみがぁ~~

今夜は久し振りに王子がソロでTV出演してくれるんですよ~~
「たけしのニッポンのミカタ」
王子の資格ゲッターのお話のようですねぇ~~
あのピカイチで色んな資格をゲットしたものねぇ~~

赤ちゃんの人形をあやす王子が可愛かったなぁ~~
今でもあのユニバのジョーズは残ってるもんねぇ~~

きっとあの時の映像も流してくれますよね??

今夜はさっさとお風呂も済ませてスタンバイしなくっちゃね 楽しみだよ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する