CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

ぐ~たら

今日は良いお天気なのでいっぱい洗濯をして、日頃怠けてるお風呂やトイレをピカピカにして・・・・
本当はお布団だってシーツを洗って干したかったけど・・・・
花粉が怖くてそれは、無理だったわ

で、どうする?何処かに出掛ける??ってなったけど・・・・
レンタルDBVDを借りて来てしまったわぁ~~

ランチに出掛けたのにDVD観ながら食べようってお惣菜を買い込んで・・・・軽く飲みながらDVD鑑賞で~す

結局ぐ~たらな日になってしまったわぁ~~

まぁそんな日もあるかぁ~~ね

明日も休みって嬉しいね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する