CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

3連休が終わっちゃった

最終日は・・・・予定無し
何処かに行く??って考えたけど・・・・結局ランチに回転寿司にじいさんを連れて行っただけで
後は家でまたもや ぐ~たらしてました
DVDを見て、ゲームをして・・・読書をして・・・
メッチャのんびりだよ~~

せめて夕飯くらい真面目に作ろうかぁ~って事で家族全員の大好物のスコッチエッグを手作り~~

どんだけ毎日手抜き料理ばかりなんだかみんなが喜んでくれたわ

夕飯を食べてからもウサ子とゆっくり遊んで癒されたしねぇ~~
明日からまた頑張れるね

今日の昼公演では取材が入っていたそうで 来週王子の舞台をTVで観られるってわかって嬉しかったわ
残り13公演
明日こそゆっくりと王子が休めるといいんだけどねぇ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する