CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

サプライズ失敗!!

今日は次女の友人からの依頼で 娘のBDサプライズの協力を~
娘の部屋は汚くって友人を招き入れるなんて絶対に無理なので
ウサ子の部屋へ友人達が乱入しての予定だったんだけど・・・・

娘が友人から仕事が終わったって連絡が来ないからって 部屋でスマホゲームをしてウサ部屋に来ないのよ
何度も呼びに行ったので不思議がられ???

友人と連絡してそれなら玄関で待ち伏せに変更しようか?って・・・・

やっとウサ部屋に来たので 私が引き止め、友人が乱入
はい!もうバレバレでしたぁ~~~

それでもそのバレ方が面白いと大ウケしたから いいとするかぁ~~

で、もう一つサプライズがあって・・・・・


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


絶対に当たらないだろうと思いながら適当に申し込んでしまった 野球大会だけど・・・・
おめでとうございます!
   当選です!!って マジですかぁ~~~~

倍率低かったのかな???
あの時何故か同行者をもっと考えなかったんだろう???
保険証が借りやすいからと思って母にしちゃったけど・・・・年齢に問題があったよねぇ~~
何で娘にしなかったんだろう??
長女は嵐だからダメだって思ってしまって次女の存在を忘れてたんだよね

本人確認ってあるのかな??
これは誰も誘えないよ~~ 困ったなぁ~~~
お一人様参戦するしかなそうだわ

どなたか80歳の振りして入ります???


拍手を下さった ゆいさん
ありがとう~~ 娘もついに三十路に突入
仲間内では最後のBDだからサプライズも難しいんだよね
でも、そんな仲間がいるっていいよね~~


そっかぁ~~野球大会行けないんだぁ~~
良かったら1枚あるんだけど・・・

本人確認は何とかなりそうな気配
同行者は何とかなるかな?って簡単に考えてる私です

Post comment

管理者にだけ表示を許可する