CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

久し振りに・・・

今日は仕事が久し振りに2時で終わったので嬉しかったわぁ~~
で、どうしよう??
お庭にお花を植えたいんだけど・・・・
今日は強風でとても庭になんて出てられないし・・・・

友人に連絡をして久し振りにお茶でもしましょって誘ってみたよ

名古屋の年寄り大学を昨日卒業した友人の卒業祝いをしましたわ
2年間だけどとても楽しそうに学生生活をエンジョイしてて羨ましかったんだよねぇ~~

まぁ私にはとてもじゃないけど無理だけどね
だって大学と同じくらい王子に注ぎ込んでますからねぇ~~
どっちが有意義???それは本人の気持ち次第
私は王子がやっぱいいわ

さ~ぁ明日頑張れば休みだもんね
寒いけど頑張ろ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する