CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

最悪で~~す

ここ数年軽かった花粉症の症状が・・・・
今年は結構キツクて辛いんだけど、薬を飲めば昼間は大丈夫だったのに・・・

今日は薬を飲んでも効かなくって 鼻水が止まらないよ~
それに目は痒いし、何もしてなくっても涙が流れるよ
そして頭が痛いの~~ もう今まで一番大変かも~~最悪ですよ~~~~

マスク嫌いな私だけどさすがに今日はマスクが外せないわ
だってお鼻にティッシュ詰めてるもん

思考能力も落ちるよねぇ~~~
って事で今夜はもう無理~~~~ おやすみなさい

Post comment

管理者にだけ表示を許可する