CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

1段でもいいから落ちてみたいかも~~

今日は昼休みが待ち遠しかったわぁ~~
中京TVでは関東と同時にPON!がOAされるんですよ~~
恵まれた地方で感謝です
しっかり王子の舞台の裏側をOAしてくれましたよ~
赤布のフライングをアナウンサーさん体験させて貰ってたわぁ~~いいなぁ~~
飛べなくってもいいから触ってみたいなぁ~~
階段も上がってみたいよねぇ~~
ファンのやりたい事をやらせて貰えたアナウンサーさんが羨ましい限りです

今日は昼夜共にカメラが入ってるそうで・・・・
今年こそDVD出して貰えるといいなぁ~~
その際は1400回のカテコもちゃんと入れて下さいね~~
今年は早々とMy楽を迎えてしまったんだけど、不思議と寂しくないんだよねなんでかな??

後3日!!4公演
頑張れ王子

出来る事ならば・・・・楽に今後の王子のソロ活動の発表をして貰えると嬉しいんだけどなぁ~~ 無理ですか??
だったらせめてスパコンのDVDをお願いしま~~す

Post comment

管理者にだけ表示を許可する