CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

祝!千穐楽!!!\(^o^)/

2016年 王子の舞台が終わってしまいましたねぇ~~
千穐楽の今日も素敵な舞台だったようで 良かったですねぇ~~
Wカテコを含め40分のカテコは終わらせたくない王子の気持ちの表れかな??

来年は地方公演もありそうな感じかな?
また王子資金の貯蓄に励まなくっちゃねぇ~~

王子の口からSHOCKロスって出たって言うのがちょっと驚きでしたね
明日から王子もロスとの戦いかしら??

暫くゆっくりと休めると良いんだけどねぇ~

明日のWSは ラブちゃんに占領されてしまいそうだから王子の楽は無さそうですね

せめてゴゴスマさんは4Uが揃うのだから1400回の様子でも見せてくれないかしらね??期待してますよ~~

しかし・・・・仕事は半端無く忙しく・・・・腰が悲鳴をあげてます
明日もう一日頑張れば休み!! マッサージ行きたいなぁ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する