CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

お花見~~~

今日は良いお天気になったので じいさんを連れてお花見へ行く事に!
まずその前に娘もお花見スポットの鶴舞公園に友人と行くからって朝からお弁当作りっていたので
そのヘルプをしましsたわ

かなり長女は頑張っていましたよ~~
完成品を見ずに私達は出掛けてしまったけど、後から写真を送ってくれましたわ
IMG_1045.jpg

私達はそんな有名な所じゃなくって・・・・市内では無いけどもお隣の春日井の二子山公園へ~~
IMG_1021_convert_20160402211457.jpg IMG_1022_convert_20160402211654.jpg
屋台も出ていてとても賑わってましたわ
近所に友人宅があるので何度となく前は通っていても 一度も立ち寄った事が無かったんですよねぇ~~

ここは実は古墳なんですよねぇ~
で、公園内にあった施設には埴輪が飾られていて・・・航空写真があったんですよ~~IMG_1027_convert_20160402213451.jpgちゃんとした前方後円墳でしたわぁ~~~~
こんなの上から見なきゃわかんないものねぇ~~~~

で、賑やかな参道を通って隣接してる白山神社へぇ~~

IMG_1024_convert_20160402211815.jpg IMG_1043_convert_20160402211905.jpg
宮司さんがお出掛け中って事で社務所のおじさんが書いて下さいましたわ

そしてランチをしてからじいさんを家に降ろしてから 近所の桜並木へ~~
水道道緑道って言う道路なんですが・・・いつもここの桜に私は癒されてるんですよねぇ~~
IMG_1029_convert_20160402214401.jpg IMG_1040_convert_20160402214843.jpg
IMG_1039_convert_20160402214730.jpg


今日は暖かくってついに花弁が散り始めていましたねぇ~~
桜のじゅうたんになるのも時間の問題ですねぇ~~


その後空港までお買物に出掛け、自由行動を貰えたので御洋服を買っちゃったわ

そして旦那が友人にお礼に使いたいからってハンカチ選び~~
もちろん私のも買ってくれるって言うので一生懸命選んじゃったよ~~
IMG_1044.jpg
ムーミン可愛かったぁ~~








 



Post comment

管理者にだけ表示を許可する