CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

今日はぐ~たら

今日は予定も無く、朝寝坊をしっかりと満喫
そしてひたすらゲームして遊んでいたわ ちょっと後から考えると情けない1日だったなぁ~~

午後からは引き換えていない宝くじを持って行って現金を頂いて来ましたよ~~
旦那の半分も持っていない私の方が沢山貰えて旦那が拗ねていたわぁ~
300円しか当たっていない人はダメよねぇ~~

で、そのお金でケーキを買いに行きましたよ~
またあのボンボンへぇ~
娘達もお気に入りlになっちゃったからね~

凄い人気で続々と人が入って来るんだよねぇ~
今でもこんなに人気があったんだって驚いちゃったわ

で、旦那にお泊まりで野球大会に行く事を報告
肩透かしなくらい無反応 ひょっとして聞いていないのか??

問題は会社だけど・・・・今は忙しくって機嫌が悪いからまだ申請出来てないんだよねぇ~~
明日には言わなくっちゃねぇ~~またもっと機嫌悪くなりそうだなぁ~~

そんな野球大会まで後10日だよ~~~~
結局同行者は決まってませんわ 誰か一緒に行ける人いないよね???

Post comment

管理者にだけ表示を許可する