CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

雨の月曜日は・・・

それでなくっても行きたくないのに・・・・仕事なんかさぁ~~
雨だと余計に拒否反応が出ちゃうよねぇ~~

今週も引き続き忙しそうな感じだよ~
だいたい月初は暇なはずなんだけど・・・・あぁ~~半日で帰りたいよ~~

でもまぁ、一応休みの申請はして文句は言われなかったから良かったけどねぇ~
で、ボッチでの観戦もどうやら回避出来そうだし・・・・

当日のランチも夜の打ち上げも予定が決まったしねぇ~~
後は9日間頑張ってお仕事しながら待つ日々だね~

とりあえず4月は楽しみ出来たし、5月はスパコンで癒されるし・・・・・

問題は6月からですねぇ~~

またドラマとか無いかな??
目の前に人参が無いと走り続けられないんだよなぁ~~
王子の年間予定表を提出して頂きたいですわ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する