CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

健康診断の結果が・・・・・

私のじゃないんだけど・・・
職場の上司のね結果が昼前に渡されて・・・・
休憩の後にどうだった?って聞いたら本人開封するのを忘れてたようです

なので一緒に見たら・・・返信封筒が入ってるじゃないですかぁ~~って事は・・・・

しっかりX線の結果で引っ掛かってましたよ~~
どうやら胃にポリープがあるみたいなのねぇ~~

それからが大変!! まぁ気の小さいお山の大将みたいな奴ですから・・・
ビビっちゃって~~~

胃カメラ飲めばすぐに結果がわかるんだから早く行くといいよ~~って言ってみたものの・・・・
彼の変わりをする人はいない訳で・・・・
そうなると私の仕事も出来ない訳で・・・・

でも、そうやって伸ばしてるともっと気を揉んで悪化しそうだよねぇ~~

まぁ最悪胃がんでも最近は完治するからだいじょうぶだよ~慰めておいたけどねぇ~~

日頃の恨み辛みを晴らすべくチクチクと怖がってる奴をからかって遊んじゃおう~~っと

Post comment

管理者にだけ表示を許可する