CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

久し振りに

母が退院してから あまり忙しくって遊んであげれてなかったんだけど、今日は旦那が同級生とのランチで実家の近くで集まるので送ってくれって言うから送って行きその後実家の母の所へ行って来ましたわ

少し実家に上がり込んで話をしてから ランチへぇ~~
今日はステーキランチで豪勢に
食気;に負けて写真を撮るの忘れちゃったけど・・・
ランチにしてはお肉もかたく無くって美味しかったわぁ~~

その後近くのSPモールでお買物
でも、母が欲しいような物も見つからず、足が痛いから早々に引き揚げ

お茶でも?って言うけど私も早く家に帰りたかったので退散

家に帰ってからはひたすらノンビリとしております
もちろんお昼寝付きでね

で、ランチに出掛けた旦那は9時半を過ぎても帰って来ないのよね
娘達も今夜はお出掛でじいさんと二人だけの夕飯の後 ゆっくりウサ子タイム
私と2人?だととってもおりこうさんのウサ子です

可愛いからついつい長居してしまうのよねぇ~~
今日はお昼寝もしたから夜はゆったり出来そうだけど・・・・
王子タイムは出来るかな??

Post comment

管理者にだけ表示を許可する