CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

旦那の買い物は・・・

ブランドとかお気に入りのショップとかある訳で無く、どこでも安い所ならOKな人なので非常に助かるのです
それでも同級生と良く逢うようになってからは頻繁に服を欲しがるようになりましたけどね

今日も春用の服が欲しいって言うので買い物に出掛けたのですが、多少なりともお洒落なショップが入ってる所に行こうよ~って言っても近所のア●タで良いって言う簡単さ はい非常に助かります
そして下着から靴下Tシャツに春用のシャツと靴まで見てわずか1時間で終了だもんねぇ~
何軒も回っていたらそうは行きませんからね~ 助かります

午前中は美容院に行ってカラーをして貰ってから買い物に行った訳ですが2時過ぎにはもう家でのんびり出来てましたわぁ~

少々物足らない感じはあるけどね

夕飯も早くしてウサ子タイムの後はゆっくり出来そうだな

明日からは仕事だけど・・・・2日頑張れば豆粒王子に逢えますからねぇ~~
やっぱドームだと双眼鏡は倍率の高いのにしないとダメよね??
東京ドーム久し振りだなぁ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する