CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

チクチクからの~~

今日は職場で上司にチクチクといじめられてましたよ~~
そりゃぁ明日から2日間休みを取るから仕方ないよねぇ~~

午前中はまだ良かったけど、午後から明日の大口の仕事が入る事になってブチ切れですよ~~
どんどん機嫌が悪くなって険悪なムードの中頑張って仕事して来ましたわ

いいもんねぇ~~明日からはメッチャ楽しむんだからぁ~~

って事で明日の夕飯も作ったしこれから荷造りはじめま~~す

でも・・・・今年3回目の上京だけど・・・・まさか3回とも傘を持って行かなきゃいけないなんて
私って雨女だったっけ??って娘や旦那に言ったら・・・・災害女や~~ってなにそれ~~~

明日は良からぬ事が起きませんように~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する