CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

余韻に浸りながら


昨夜の野球大会は結局ボッチでの観戦になったけどとても楽しめましたわ
思った以上に早く終わったのでビックリだったけどね
ライブの時は残念ながら王子は登場は無かったんですよ
若者ばかりで誰やこれ??ってなっちゃったわ

終わった後の退場に手間取ったので打ち上げの予約を22時にしてたけど問題なかったよ

王子がロケで行ったお店でお話し好きのお店の方に色々と聞いて楽しめました

今日は朝からWSを追っかけ
スポーツ紙も買い込んで満足

さてもう少し東京を楽しんで来ますわ(≧∇≦*



Post comment

管理者にだけ表示を許可する