CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

楽しかったぁ~

2日間めいっぱい遊んで来ましたよ~~~

野球大会はもちろん王子に釘付けだったけど・・・・いや結構若い子見てたけど・・・・
終わった後の打ち上げも最高に楽しかったし、今日はわざわざ出て来てくれた王子友さんとのランチや
いけない写真屋さんにも行ったし、ロケにも遭遇出来たしねぇ~~

そのうちまた行動記を残しますが今日は明日の仕事の為に早く休みますわ
って言いながらWSチェックだけはしなくっちゃねぇ~~

絶対忘れたと思っていた番組もちゃんと予約してたしね
ただ夕方のニュースまでは予約しなかったけどね
でも、相変わらず相当地方の壁があるようだけどね~

さっきついチンパンジーも見ちゃったよ~~ これに野球大会が負けたのか~~~


って事で今回お世話になった NさんにHさん本当にありがとう~~とても楽しかったです

そして野球大会で逢えたMこちゃんに お初のEさん 打ち上げメッチャ楽しかったよ~~

そして今日わざわざ逢いに来て下さったKさんもホントありがとう~~~

みなさんに感謝です

Post comment

管理者にだけ表示を許可する