CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

頑張れ熊本!!負けるな熊本!!

届けみんなの思い 負けるなクマモン

昨夜の地震でまた大きな被害が出たようで 心が痛みます
どうか早い復興を

熊本には私がネットを始めたばかりの頃に お気に入りのサイトで仲良くなった方がいらっしゃいます
被害の震度の大きい方の地名に彼女のお宅もあるようで心配でなりません

娘にLINEしてみたら?って言われるけど・・・・
今連絡したら迷惑になるんじゃないかと躊躇しております

どうかご無事で ご自宅に被害がでておりませんようにと祈っております
最近は年賀状くらいで連絡してなかったけど・・・・
ユリアンさん気をしっかりと持って無理をせずにね 助けが必要ならば言って下さいね~~

王子のSMGOの更新 嬉しかったですねぇ~~
被災地の方への心配りもみなさんに届くといいですね


救助に参加されてる方々もまだ余震もあるそうなので どうか怪我などなされませんように

1日も早くみなさんに笑顔が戻る事を願っております


こんな時になんですが・・・・・

不謹慎な話しですが・・・・・

野球大会の当日や翌日じゃなくって良かったなぁ~
昨日だったらWSも全て飛んじゃいましたもんね~~

ごめんなさい そんな時じゃないのに・・・・反省

Post comment

管理者にだけ表示を許可する