CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

一歩も家から出なかったぁ~

今日のお休みは真面目に家で主婦をしておりましたぁ~~

さすがにもう我慢が出来なくなった冬用の式布団シーツを洗ってお布団も干してスッキリです

ひとしきりの主婦仕事の後はノンビリとただダラダラと・・・・
TVで震災の様子を見てると何をする気にもなれなかったんですよね

我が家の事・・・・・考えてみてもどうしようも無いけど・・・・
耐震検査をして貰ったけど結局そのまま放置ですからねぇ~~
耐震構造にするとなったら はっきりいって建て替えた方が早そうですもん

でも・・・・目の前に迫ってる年金生活
とてもそんな無謀な事は出来ませんよん
宝くじでも当たれば別ですがねぇ~~~

なのでこの家と散る覚悟は出来てます
願わくばそれは じいさんを看取った後にして頂きたいです


暫く王子行事が無いので 張合いも無く
暇なら行動記でもUPすればいいのに その根気も無いんだよねぇ~
PCの調子がイマイチって言うのもあるしねぇ~~

新しいPC欲しいなぁ~~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する