CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

野球観戦日記???

今更なんだけど・・・・自分の記憶の為に やっぱ残しておきますね~~
ジャニーズ野球大会どうせ当たらないと思って応募したら当たっちゃって
天井席が来ちゃったけど久し振りにお泊まりで東京で遊べるのなら行く!行くよ~~

って事で13日 9時過ぎので東京へ~~
パックのなのでちょっと問題があったけども無事にクリアー

まず向かったのは六本木
お友達が行きたいって予約してくれたお店へ~IMG_1064_convert_20160417161220.jpg
IMG_1079_convert_20160417162522.jpg私は鶏南蛮で 友人が唐揚げ~ どっちも美味でしたよ~

で、ここのお店は・・・・IMG_1068_convert_20160417162308.jpg
何年も前なのにをちゃんと保存してくれていて 見せて下さいましたぁ~
座ったのはここの席よ~~IMG_1066_convert_20160417162059.jpg

で、せっかく六本木に来てるんだからご挨拶に行ってみる??って事で気楽に歩きだしたんだけど・・・
方向音痴な私はナビっても迷子になるのが得意なんですよ~
なので決行遠回りをして目的地へ~
IMG_1080_convert_20160417162806.jpg IMG_1082_convert_20160417162930.jpg

頑張って歩いて来たのはいいけど、荷物をロッカーに預けてあるから元の場所に戻らないとけない訳で・・・
でも、戻る時は迷わずすんなり帰れたので良かったよ

で、ホテルへ向かってチェックイン
もう一人午前中がお仕事だった友人を待つ為に少しゆっくり出来ましたわ

合流してからいよいよドームへぇ~~
BDコンに参加しなくなってからだから とっても久し振り~~IMG_1085_convert_20160417164107.jpg
4時をちょっと過ぎたばかりって事で入場の為の行列が凄い事になってましたわぁ~
やっと中に入ったら王子たちJホワイトの練習で 王子が拝めましたわ~~やったね

天井と言ってもまだマシな方だけど・・・・こんな風景でしたわIMG_1089_convert_20160417164204.jpg
あっ!撮影NGでしたっけ
野球は・・・・1回に6点も失ってしまってこれはもう野球にならないなぁ~って諦めたけど
ちゃんとホワイトにも美味しい所があって同点へ
王子の微妙なタッチアップもあって盛り上がったわぁ~~~
そのタッチアップが評価されてファインプレー賞をもらえたんだよ~ 良かったねぇ~~

でもWSでは若い子達ばかりの映像でガッカリだったけどね

そして打ち上げは・・・・色々あったけど・・・・・5人で移動
急遽参加の地元に詳しい方が連れて行ってくれたので良かったよ~~
自分達だけなら絶対に迷ってる自信あるもんね~

辿り着いたのはここ! あのロケ番組で森クミさんと訪れたお店です
IMG_1091_convert_20160417164307.jpg IMG_1119_convert_20160417164457.jpg

まぁ店内はロケの時のOAの写真があちこちに飾られてましたわぁ~
注文はブンブブーンコース
IMG_1098_convert_20160417170154.jpg季節物で無い物もあったけど、なるべく同じ物をとおかみさんが頑張ってくれましたよ~
厚切りベーコンに豆腐のチーズ?にタコわさ
IMG_1099_convert_20160417170323.jpg IMG_1100_convert_20160417170434.jpg IMG_1101_convert_20160417170550.jpg
イカの天ぷらにタコの唐揚げ、そしてお鍋~~
もちろん飲み物の〆はIMG_1103_convert_20160417170659.jpgこれ懶祭美味でしたぁ~~

で、お客さんも落ち着いた頃からおかみさんの独壇場
IMG_1119_convert_20160417164457.jpg IMG_1106_convert_20160417171703.jpg
前日に夜なべをっして作ったって言う2人用の座布団を見せてくれましたよ
もうどっちに誰が座ったかなんてわかんないそうですけどね
座布団を抱いて写真を撮る面々
このお店にとってはCMを流すより効果あったみたいな感じですね
あれから沢山の方がいらっしゃってくれてととても喜ばれていましたよ
最後に見せて下さった森クミさんのこれIMG_1120_convert_20160417164623.jpg
楽しい時間はあっという間に過ぎて日付も変わったころに引き上げました


そして翌日は・・・・
まずは原宿に向かったらロケに遭遇!! 
りゅちぇる??さすがの私でも気がつきましたよ~~彼女のぺこちゃんも一緒でした
後で友人がTwitterで見かけたらどうも さしこと勝又さんも一緒だったんだってぇ~
スマホではカットしてしまっていたけどPCにはちゃんとした写真が残ってたの
ほんとだ~~4人でロケだったんだね さすが原宿よねIMG_1135_convert_20160417172002.jpg

そして渋谷に移動してスタバでお茶をしながら友人を待ってましたが・・・・
2階のお店からあのスクランブル交差点が見えるんだけど外人さん達が喜んで写真撮ってたよ~~
あれって珍しい事なのかな??

で、渋谷で見かけた面白いのはIMG_1137_convert_20160417172131.jpg

ドラマの番宣でこんなおじさん達が走ってたわぁ~~ さすが東京よね

で、お約束のハチ公もIMG_1138_convert_20160417172244.jpg

お友達はわざわざ友人に逢う為に出て来て下さって、そしてまたあのロケの番組のお店へ連れて行ってもらいましたぁ~

IMG_1140_convert_20160417173649.jpg
ここはお店の中には入らずOPの時だけだったんだけど なんか気になったお店だったのよねぇ~~
昼間から焼き鳥って訳にも行かないしね
で、ランチパスタとカフェラテ~~IMG_1142_convert_20160417173755.jpg IMG_1143_convert_20160417173909.jpg
久し振りにゆっくりとお友達とお話も出来て楽しかったわぁ~~~
なかなか会場なんかで逢えても軽く挨拶と一言二言しか話せないものね

楽しい時間はあっという間で3時ので帰宅しましたわ

家に買えると旦那も長女もズル休み??
夕飯は残り物でいいよ~って事で簡単に済んで楽だったわ

それにしても本当に楽しい2日間で またこう言う遠征に行きたいなぁ~~


















Post comment

管理者にだけ表示を許可する