CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

思いがけず・・・

今日は久し振りに午前中で仕事が終わったよ~~
友人に連絡したけど返事が来ないのでどうしようかな??って考えて・・・・

衣替えをしましたわ
出したのに今年1回も着なかった服は思い切って捨てて・・・って思っても捨てられないんだよなぁ~~
それでもゴミ袋1個分は処分する事に

で、3時過ぎに友人から連絡が来たけど途中でやめられないので4時まで待って貰って喫茶店へぇ~

いつも行くお店なんだけど今日は結構混んでたわ

何で?って思ったらお店の一角で撮影会をやってたの~
メニューを新しくするからって お料理がいっぱい並んでたぁ~~

ここの美味しいコーヒーシンフォニーって言うのがあるんだけど、それがちょうど撮影が終わった所
アイスコーヒーの中にコーヒーゼリーの砕いたのが入っていて、その上にソフトクリームが乗ってるの~~
写真撮るの忘れちゃったんだよね

で、いつものお兄ちゃんに それでいいよ~って言ったら・・・オバちゃんは図々しいからねぇ~~
そしたら・・・・いつものチケットで良いので飲んで下さいって言ってくれたぁ~~
メッチャお得じゃん
ただ撮影用に層になるように作ったので甘いよ~って
でもね、ブラックのコーヒーを足しながら飲んでって持って来てくれましたよ

久し振りに飲んだけど美味しかったわぁ~~
お腹いっぱいになちゃったわ

買えるちょっと前にはイチゴパフェまで持って来てくれたけどさすがに無理~~~~もう食べられませんよ~

撮影のカメラマンさんが頂いてたわぁ~~

なかなか良いタイミングで行ってラッキーだったわぁ~~
新しいメニューが楽しみだけど・・・ひょっとして値上げするからメニューを変えるのかしら??

ここのモーニングも美味しいんだけど最近食べて無いなぁ~~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する