CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

今ではめっきり

指輪にネックレスにブレスレット
若い頃は大好きで良く宝石屋さんに行ってたんだけどなぁ~~

最近では特招会のハガキが来た時に記念品を貰いに行くだけだわぁ~~
で、今日はその特招会だったので友人と覗いて来ましたが・・・

まったく手が出るお値段じゃないんだよねぇ~

ってか、まったく欲しいって思えないの~

仕事を初めておこづかいに余裕が出来た頃からどんどん貴金属への興味が薄れて行ってしまったんだよね

最近はお安いアクセサリーで充分だもの~

今日はムーミンのエコバック貰っちゃった何も買わないのにね

昔買った金やプラチナをそろそろ現金に変えようかな??
最近はそっちに興味あるよねぇ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する