CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

雨は嫌だなぁ~

今日は予定より早く降りだしちゃって・・・・
チャリ通には厳しいよ~~ ダメってわかっていてもカッパを着るのも嫌だから傘差してます
風が強かったから大変よ~~

そんな今日は3時で仕事が終わったので少しはゆっくり出来ましたわ

そろそろ庭の雑草が凄いので草むしりしたいけど前じゃぁねぇ~~って良い訳を

で、あのロケ番組を見ちゃったよねぇ~~
先週上京した時に足跡巡りをしちゃったら結構楽しいんだもの

そう言えば今夜から我が地元ではOA日が変わるのよね
まぁリアタイで見る事なんて絶対に無いから問題ないけども・・・・
一応録画はしてるので予約の変更を忘れずにしておきましたよ

また王子一人でロケしないかなぁ~~
そしたらとっても楽しい番組なのになぁ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する