CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

だいぶ早いけど・・・

夕飯の後、長女とドームイ●ンへお買物~~
私は付き合って行っただけなんだけど・・・・

ちょっと前に行った時に気になっていたブツがまだあったので またじっくりと見て
よ~~し買っちゃえぇ~~って思ったら・・・・

母の日のプレゼントにしてあげるよ~って
思いがけない事を言われてメッチャ嬉しかったよ~~~

そんなにお高く無い ショップのバックだけど今使ってるのがネイビーの暗めなのだから
春らしいアイボリーのバックを買ってもらっちゃいましたぁ~~

お買物に付き合って得しちゃったぁ~~

さぁ~これ持って何処行こうかな???
王子に逢いに行きたいなぁ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する