CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

読書に良い季節だねぇ~

今日は買い物に出た以外は家で読書をしてました

なかなか進まないのよねぇ~~
だって読んでると睡魔に襲われてしまって

映画の予告で気になったのがあってそれの原作を旦那が買ってきてたんですが・・・
前篇と後編に別れていて、映画も5月に前篇で6月に後編が公開されるみたいなんですよ

だからせめて前篇だけで読んでおかないと見にいけないぞって言われてるんですよ~
途中までは読んだけど盛り上がりに欠けていて・・・・

でも、前編の終わり頃になってやっと盛り上がりがあって完読できましたわ

後編を読まないとやっぱ話しについて行けないので公開までに頑張って読まなくっちゃぁ~

だけど・・・・呑んでしまった後はやっぱキツイなぁ~~
絶対に読みながら寝る自信あるもんねぇ~~~

GWの予定が壱日だけ決まりましたわぁ~~
王子仲間と逢えるぅ~~~ 楽しみ出来たから来週も頑張れるね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する