CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

お向いさんがやって来たぁ~~

今日はとっても暖かい日でしたぁ~~
窓を開けていても気持ち良かったですわ~ ただ・・・・まだクシャミが時々出るけどね

そんなまったり中にチャイムがなって出てみると向かえに引っ越しして来ましたって挨拶に若夫婦がいらっしゃいました

3月に完成したのに なかなかお引っ越しして来ないなぁ~って思ってたら・・・・
小さな赤ちゃんを旦那さんが抱っこしてたわぁ~~うん納得です

9月頃に最初挨拶に見えた時は若夫婦だけだったのに・・・・なるほどねぇ~~
綺麗な奥さんだったなぁ~~
新婚さんで家を買って子供も生まれて・・・・幸せの絶頂だね羨ましいよ~~
これで近隣のおばさんにイジメられなきゃねぇ~~~うひゃひゃ~~いじめませんよ~~

昨日から本腰を入れて読んでた本も見事独覇しましたよ~~
これで「64」楽しみになったわぁ~~

夕方熊本の友人にLINEしてみました
ご自宅ご家族も無事でしたぁ~~
不自由な生活はされてるようだけど とりあえず一安心です

Post comment

管理者にだけ表示を許可する