CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

母の通院の日だから・・・

今日は仕事を休んで母の通院に付き合って来ましたわ
相変わらずの長~~~~い待ち時間
10時の予約なのに呼ばれたのは11時45分だもんねいい加減にしてよ~ってブチ切れそうだったわ

その後もう一つ消化器内科に行かなきゃいけないのにさぁ~
まぁこっちはさほど待たなくって良かったけど・・・・
でも血液検査もあったので終わったのは1時過ぎてたわ

今度は来月末って言われたので月末はさすがに仕事が休みにくいので6月にして貰いましたけどね
自分の為じゃないのに半日時間が潰れちゃうのはホント参るわぁ~~~

ランチをして買い物をして実家に送ったら母はゆっくりして行きなさいって家にあがらされたけど・・・
さすがにも勘弁して~って逃げ帰って来ましたよ

私だって自由時間欲しいもんね~
家に帰ったらじいさんがいない
姉が久し振りに家に泊めるからって連絡が来ていたわぁ~~
姉の家は3階だから 階段がまだ上がれるうちに泊めておきたいって

どうせなら休みの間にお願いしたかったけどなぁ~~
それでも久し振りにじいさんから解放されてちょっとテンションが上がってしまったわぁ~~


で、友人とお茶をして夕飯の買い物だけど、じいさんメニューを作らなって良いって言うのはホント楽
明日は娘達も夕飯要らないって言うので旦那に夕飯作らないからねぇ~って宣告
明日は旦那と何処か食べに行こうかな??

いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります




拍手を下さった とっこさん
お久しぶりでございます
やはり年度初めはお忙しいですよねぇ~
震災驚きましたねぇ~~ そちらに被害が無くってなによりです
とっこさんのお友達は日債されて入院ですかぁ~お気の毒ですね
早く元の生活に戻られる事を祈る事しか出来ませんね

年寄りの世話は 疲れますよね
自分だけの為に休みの時間を使いたいですね
GWにはお嬢さんが戻ってらっしゃるのねぇ~
それはまたご主人と取りあいですね
ゆっくり親子水入らずを楽しまれて下さいね
整形外科はいかがでした?? 肩こりから来てるのでしょうかね??
注射でもいいから速効で痛みが取れたらいいのにね~お大事に


Post comment

管理者にだけ表示を許可する