CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

羽を伸ばして

今日はまだじぃさんが姉の所

そして娘達はお出掛けで夕飯が要らないって事で食事を作るのを拒否(*˘︶˘*).。.:*♡

そしたら旦那から電車で出て来いってお誘いがあってホイホイ出掛けて来ました

ニクバル?肉??喜んで〜〜

美味しいお肉の固まりをお腹いっぱいご馳走して貰っちゃった(≧∇≦*)

ちょっと飲み過ぎてしまったので詳しくは明日(*゚▽゚)ノ

いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

拍手を下さった とっこさん
お陰さまで優しい旦那に恵まれているようですわ
まぁ親の監護があるから多少は気を使ってくれてるようです

とっこさんは体調はいかがですか??
寝れないって辛いですものね~
明日1日頑張ればGW! でもお嬢さんが帰ってらっしゃるとゆっくりも出来ないでしょうねぇ~
無理をなさらないようにね

あちらのソロ活動・・・なんで今?? 
まぁG活動をって煩かった奴が静かになってくれれば幸いですけどね

本当に王子のソロ活動情報が待たれますねぇ~~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する