CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

明日頑張れば・・・

腰が悲鳴をあげてますが後1日頑張ればGWですからねぇ~~~ 頑張りますよ

そんな今日は 夕方姉から連絡があって じいさん絶好調なのでもう1泊させますって
いいんだけど・・・・絶好調って?? 
まぁ我が家にいればTVのチャンネルが多くて好きな時代劇とスポーツ三昧なんだけど・・・
やっぱ一日中一人きりよりも姉といてず~っとお喋りしてる方が楽しいんだよねぇ~
ならばついでにGW明けまでお願いしたいよねぇ~~ってか

で、昨日なんですが じいさんがいないので旦那に「母の日が来るから 俺の母じゃないけどご馳走してやるから出ておいで」って言われてホイホイ出て行っちゃいましたぁ~~

行ってみたかった「二クバルダカラ」
焼き肉よりもステーキが好きな私がいつも肉の塊が食べたいよ~って言ってるのわかってるわぁ~~
まず注文したのは 旦那が厚切りタンで私がザブトン本当はシャトーブリアンが食べたかったんだけど売り切れだったの
IMG_1226_convert_20160427205731.jpg IMG_1227_convert_20160427205853.jpg
サラダは厚切りベーコンのポテトサラダIMG_1224_convert_20160427205545.jpg
お肉は柔らかくってジューシーで最高に美味しかったわぁ~~
ビールで始まってからのワインが進む~進む~~


IMG_1225_convert_20160427205631.jpg IMG_1228_convert_20160427205957.jpg
海老のアヒージョもローストビーフのセットも美味しかったなぁ~~

肉の塊を食べれてとっても満足だったんだけど・・・・
とっても賑やかな2組のお客にウンザリしちゃったので早々に移動です

たこやき居酒屋に行こうって歩いていたら 何度行っても満員か予約でいっぱいで入れないお店が空いてるって旦那が驚いて・・・
入ってみたらやっぱ予約客待ちだったようだけど、運良く2席なら大丈夫って事で中に入れました


IMG_1233_convert_20160427210442.jpg だから旦那も初めて~~

メインはうどん屋さんなんだけど・・・・でも洒落た居酒屋みたいな感じで
色々拘ってるのがよ~~くわかりますわ


IMG_1229_convert_20160427210111.jpg IMG_1230_convert_20160427210229.jpg IMG_1231_convert_20160427210329.jpg

注文を聞いてから目の前でうどんを打ってくれるので見てて楽しかったわ
スダチ入りのおうどんは本当に美味だったわぁ~~

しっかり食べ過ぎちゃったよ~~

旦那に感謝で~~す



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

拍手を下さった ゆいさん
あちゃぁ~~~そこツイて来ちゃったかぁ~~~
そうなのよねぇ~~ 相当なカローリーオーバーよね
でも今は食べる事が一番の楽しみになっちゃってるからなぁ~~~
雪だるまの季節は終わったんだから スッキリさせなきゃねぇ~~ って言うだけ・・・・

早く王子がソロ活動してくれないと まん丸になってしまうわぁ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する