CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

王子三昧!!

今日は地元の友人達と久し振りに集合して遊んで来ましたぁ~
久し振りって言っても名古屋マラソンの時にあってるので50日くらいな物ですが、こうしてちゃんと集まるのは博多座の楽の日いらいですからねぇ~~

いつも通りネカフェのシアタールームでまったりしてからの飲み会ってコースですけどね

まず集まる前に集合場所の近くでスィーツを買ってからいつものシアタールームに入ってからの王子の過去DVD三昧ですわぁ~~デビュー曲のMVから始って最新?のG曲のMVに舞台のドキュメントとか・・・・
IMG_1241_convert_20160429231104.jpg


ちゃんとオヤツタイムもして5時間弱があっという間でしたよ~~
東京カルレだったかな?? 4人分4種類を買って其々選んで食べましたわぁ~~
私はお抹茶のを頂きましたぁ~~それと持ち寄ったお菓子もねIMG_1243_convert_20160429231214.jpg


王子のソロ活動を待ち焦がれてる面々で次は何処に遠征に行けるかな?っとか・・・
オリンピックには行きたいよねぇ~~っとか取りとめの無い話しでも5時間なんてあっという間ですもんね


そして場所を変えての飲み会突入で~~~す
IMG_1244_convert_20160429231302.jpg
手羽先のお店ですが一応個室?って事で・・・
IMG_1245_convert_20160429231349.jpg IMG_1246_convert_20160429231435.jpg
キャベツに チーズフライ

IMG_1247_convert_20160429231541.jpg IMG_1249_convert_20160429231747.jpg IMG_1250_convert_20160429231844.jpg
手羽先に つくねに 砂肝と・・・・他も色々と・・・

またカロリーオーバーだって叱られちゃうかな??

でもとっても美味しかったし楽しかったのよ~~~
ただ、お店の換気扇がどうなってるのか??メッチャ油臭くって目にまで来て大変で、帰りは自分から悪臭が漂ってるのが気持ち悪かったのが残念ですけどね

お風呂に入って匂いが消えてホッとしておる所です

次回はスパコンDVDが出てから皆で揃って見ようねぇ~~って事でお開きになりました

これも王子のおかげねって感謝ですよ~



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


拍手を下さった ゆいさん
そ~う!呼んだよ~~~~<笑やっぱ楽しい時にはカロリーなんてきにしてられないよねぇ~~~ 
良かったぁ~~許されたわ
明日からTDLっかり頑張って来てんねぇ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する