CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

富士山やぁ~~~い

今年になって富士山見てません
3回上京したのに毎回雨とか曇りで・・・・

次女が久し振りに一緒に出掛けられるよ~って事なので 何処かに行こうってなったんだけど・・・
行き先が決まらない

じいさんの体力も徐々に落ちてるのであまり遠出はしたくないんだけど、近いと納得しないのが じいさんなんだよね

遠くて良ければ富士山、近ければ蒲郡のプリンスでつつじ!
そう昨日言って出掛けたんだけど帰っても決まってなくって 今朝じいさんの一言で富士山に決定

新東名もまだ走ってないしねぇ~~

で、娘を起こしたのが遅かったので準備にメッチャ掛って家を出たのが8時半だったかな?

心配したけど高速は渋滞も無くスムーズに進むんだけど・・・・
あれ??新東名って富士山見えないの??

行けども行けども富士山の姿が見えないの~~~~
IMG_1251.jpg
裾野は見えてるのに肝心な頭は???

このまま進んでも仕方ないかな??って事で一応芝桜の有名な所へナビをセットしたものの・・・・
さすがに観光地の手前は大渋滞中!!
ぜ~~~~ったい無理ぃ~~~~~

って事で旧の東名にチェンジしてランチに海鮮を食べに行こう~~~~

由比ヶ浜のパーキングに停めて海の写真を撮ろうとしたら・・・・
IMG_1253.jpg
富士山頭出してるじゃん!!

これはラッキーだよねぇ~~
で、清水港に着いて振り返れば・・・・もう少し出てるじゃないですかぁ~~
まぁこれで満足かな??IMG_1258.jpg

清水港にあるIMG_1260.jpg
エスパルスドームプラザでランチをする事に
海鮮丼が食べたかったのに・・・・娘とじいさんが選んだのが回転寿司~~ でも100円じゃないの
IMG_1259.jpg
桜エビのお寿司が美味しかったよ~~~
最後に海賊船も見れたしねIMG_1266.jpg

運が良くまったく渋滞にあわなかったので5時には地元におりました
大好きなSAにもいっぱい寄って買い食いもいっぱいしたよ~~

じいさんも喜んでくれたけど・・・・・

ただ問題があるjとすれば・・・・・明日から5日間まったくの予定無し

どうするんだろう??


Post comment

管理者にだけ表示を許可する