CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

連休3日目は・・・

5月1日は王子デー
そんな事王子は知らないかもだけどね

今日は姑の月命日なので午前中に墓参りへぇ~
なかなか行けないので謝っておいたわ

そしてランチはお好み焼き~~興正寺の沙南道の60年続くお好み焼き屋さんなんだけど・・・・
正直私は隣のフランス料理に行きたかったんだよねぇ~~ IMG_1278.jpg
IMG_1276.jpg IMG_1275.jpg
紅ショウガがきつ過ぎてダメだったわぁ~~ 抜いて貰うの忘れたからね~~

買い物をしてから家に戻り、旦那はTVで野球観戦

なので私は実家へ行って母とお買物
春物が欲しいって言うので母の日のプレゼントに買ってあげましたよ~~
ちょっと予算オーバーだったけどね

母からはピアスを買って貰っちゃったぁ~~


こうして3日目も終了
明日は旦那も長女も仕事に行くんだってぇ~~私は休みだもんねぇ~~~
一人で好きな事出来る~って今からわくわく

何で王子のDVDは連休前に出してくれなかったんだろうね??

まぁフラゲ休暇も申請済みだからいいけどさぁ~~


Post comment

管理者にだけ表示を許可する