CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

へろへろです

今日は一応普通の月曜日
なので旦那は仕事へ~~ 私はめずらしく会社が休みなのでラッキー
で、何をしようかな??ってワクワクで考えていたけど・・・・

ず~っと気になっていた庭の雑草と格闘する事に
せっかくの一人の休日をこんな事に使いたくないけど・・・・誰もやってくれないものね

北側の玄関先から責めて犬走りに沿って西隣さんとの間から南側へ~~~
じいさんの部屋の前まで来た時にゴミ収集車が来たので大急ぎでゴミを出して休憩へ~~

その時点でもう11j時ですよ~~
そんなに広く無い家だけど これだけでも軽いスクワットをず~~っとやっていたような物なので足がパンパンです

連休前から体調を崩してゴロゴロしてる長女と一緒にランチへ~~
IMG_1282.jpg
カルボナーラが食べたいって娘のリクエスト
ちょっとベーコンが塩辛かったけどでも美味しかったわ

そしてし●むらへ行ってホームセンターに寄ってお花の株をいっぱい買って帰って来ました

さすがに疲れちゃったので少し休憩しら4時過ぎからまた庭の草取りの続きを頑張ったよ~~

ホームセンターで買ったガーデニング用のコロコロの付いたイス?がメッチャ楽
最初からこれ買ってきてからすれば良かったわぁ~~

午前中がザコキャラで午後からがボス戦
南の庭は以前綺麗にブロックを並べて雑草防止の砂で固めたから多少は良いんだけど・・・・
でも固めて無い所がまだまだあるのでやってもやっても終わらないの~~~


さすがに6時半になったので諦めて明日に残しましたわ
明日、朝きっと筋肉痛になってると思うんだけど・・・・出来るかな??

南の庭と東側がまだありますからねぇ~~

正直今もへろへろで何もしたくない感じです

でもね、そんな時に友人から美味しい差し入れが届いたの~~~~
北海道へお引っ越ししちゃったYさんからの
IMG_1284.jpg
Yちゃんありがとうねぇ~~~疲れた体に染みるわぁ~~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する