CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

完クリ!!

午前中に昨日の続きの草むしりを頑張ってしていたら・・・・
旦那が朱印を貰いに行くぞ~って言い出したのよね
夕方から雨になるって言うから早くやっちゃいたかったのになぁ~~

少し旦那が手伝ってくれたけど正直邪魔してる感じで・・・・それならば夕方に残して先に行って来るかぁ~

向かったのはまずは白鳥庭園
以前実家の母を連れて行った時に鯉がいっぱいいたから じいさんが喜ぶと思ってね
連休って事でイベントがあって綺麗な歌声が流れてましたぁ~
IMG_1285.jpg IMG_1286.jpg
こいのぼりもちよっと変わった色だったけど綺麗だったわぁ~~

そして池の鯉を見たじいさんは大喜びだよ~~
IMG_1290.jpg IMG_1294.jpg

カップに入ったエサを結局2か所で4個もあげちゃったってたわぁ~~
もうねぇ~~後ろから見てて可愛くって~~~

で、その後清水稲荷大明神
IMG_1297.jpg IMG_1304.jpg

後で気がついたんだけど・・・・本当はここの予定じゃなくって間違って行ってしまった所なんですよ

本来の目的手は富部神社だったのよねぇ~~~
せっかくだから近いんだから行こうって言って見たら・・・・

IMG_1301.jpg
残念ながら社務所に人がいなくって朱印が貰えなかったってオチ

買い物をして家に帰ってから庭仕事の仕上げです
頑張って完クリですよ~~~ 身体はもうヘロヘロなんてもんじゃないわぁ~~
仕事行ってた方が絶対に楽だと思う物


さてさて今日は5月3日 王子のお母様のBDですねぇ~
王子はちゃんとしたでしょうか??

そしてぷ時からは私達にPVの
でもね、深夜のPVは録画失敗しちゃったの~~~もうガッカリよ
でも、夜にも違うのがOAされて魅せられたわぁ~~~

横アリの時はまだまだ赤のペンライトが混ざってるけど、オーラスの名古屋では青のペンラの海が見れたんだよねぇ~~
後1週間すれば全部見れるんだよ~~~ 待ち遠しいね




Post comment

管理者にだけ表示を許可する