CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

出掛けてくれよ~~~~

昨夜に続き今朝も王子のPV2本ゲットして3曲をリピして楽しみたいのに・・・・
3曲とっても素敵で 昨年のソロコンを思い出して熱くなってしまったわぁ~~~

なのに・・・なのに・・・・

我が家の旦那はTV大好きオジさんでして部屋に居れば必ずTVを見てるんです
TVがつまらなければゲーム三昧
なので私が自由にTVを見れるのは昼寝をしちゃった時かお風呂に入ってると気くらいなの

だからリピ出来たのはほんの30ぷんくらいだったわぁ~~
も~~う お友達と何処かに出掛けてくれないかな??

お友達に送るつもりのDVDも作れない状況です

午前中は靴が欲しいからと少し買い物に行ったけどお互いに気に入った物が見つからなかったわ
帰ったら長女がカルボナーラを作ってくれましたぁ~~ 美味しかったわ

そして午後からは実家の母に呼び出されて行って来ましたよ
そう言えば今朝兄からメールが来て 母がスマホに機種変したからよろしくな~って

携帯が調子悪いからと行ったら水濡れ症状が出てるって言われてらくらくホンに変えたんだってぇ~~
いつも絶対に一人で行かないくせに こう言うときは絶対にダメって言われるのわかってるから一人で行って来るんだもんなぁ~~

無駄に毎月の契約料が高いんだよって言ってもお構いなし
どうせ電話しかしないのに・・・・

で、使い方がわからなくってどうすればいいの?って聞かれても・・・
82歳と7か月 自分がその年になった時にそんな新しい物にチャレンジしようとしてるかな??
ボケ防止はボケる前にする事で ボケちゃったらもうど~にもならないんですけど・・・・

まぁ電話出来なかったら静かでいいなぁ~って思ったのに・・・・

何度も電話かけて来るわぁ~~ 困ったもんんだよ~~~

さて旦那のお風呂の隙にCMゲットの為にベタ撮りの予約しよ~~~っと

Post comment

管理者にだけ表示を許可する