CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

やだぁ~~

7連休が終わっちゃうよ~~~~
もう一度29日からやり直したいよ~~~
おおとは言っても明日1日頑張ればまた休みなんだけどねぇ~

1週間の休みなのにあっと言う間だったなぁ~~

王子のCMはまだ捕獲出来てませんわ
何でいっぱい流してくれないんだろう??
売る気あるのかな??

発売までにちゃんと私は捕獲出来るのだろうか??自信ないわぁ~~

最終日の今日は夕飯の買い物に出掛けただけで後は家にいてず~~っとゲーム三昧
こんな事でいいのか??
まぁお陰で随分疲れは取れたけどね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する