CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

新体制で・・・

連休明けだけど金曜日って素敵

5月になっての初日な訳でして・・・

5月から我が部署にやっと一人配属される事になったんですよ~

上司のおっさんが64歳になって さすがに腰の痛みが酷いって訴えたら倒れられても困るので新人は入れずに
今いる人で補おうと・・・ どこまでケチなんだか

まぁそんな訳で公務の方から一人転属して来た訳なんです
40代かな?? 気さくで頼りになる彼なので私も助かるわ

断裁機も織機も使えるので私の仕事取られちゃうわぁ~~~なんてね

まぁこれで上司も楽になり、私も助かるって事でありがたい事ですわ

でも・・・・こんな墓場のような部署に回されちゃった彼が気の毒だけどね

これでフラゲ休暇も安心して休めちゃうもんねぇ~~~

連休明けなので仕事も少なくって 2時半には帰って来れました
で、深夜のベタ撮りを確認するも捕獲出来ず

後からあの番組で流れたよ~~って言われてもねねぇ~~
石岡君家のTVが欲しいよ~~

早くCMゲットして安心したいのにね

王子のCMやぁ~~~~い 何処で流れるのぉ~~~??
流れる前におせぇ~~~~~てぇ~~~~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


拍手を下さった Mさん
ゲット出来たよ~~~~2時前ので!!
そう深夜は時刻が入らないからいいよねぇ~~
相変わらず頑張ってるんだねぇ~~ 私は1回ゲットで充分だわぁ~ってあの後はまったく張って無いよ
発売されたらまた変わるかな??
10日の深夜からはまた頑張らなくっちゃね


Post comment

管理者にだけ表示を許可する