CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

ゲットです!

昨夜も王子のCMゲットの為に深夜番組をベタ撮りしておりました

もちろん私は寝てますよ~~~

で、5時過ぎに目が覚めた時にTwitterを確認したら2時少し前流れたって
えぇ~~確か2時か2時15分くらいまでは録画してたはず

旦那はとっくに起きて1階に行ってるので今がチャンスとばかりに確認ですよ~~

やりましたぁ~~~~無事ゲットで~~~す

毎回本当に確保するの大変なんですからねぇ~~
朝のWSも予約してたけどすぐに解除 

で、発売されたらまたNOW ON SALEバージョンも捕獲しなくっちゃ

こんな思い王子に伝わらないんだろうなぁ~~


さて、そんな今日は・・・・
今日封切の映画に行って来ましたよ~~

ロクヨン64

これがねぇ~~ 原作を読みましたけど・・・・なかなか進まなかったんだよねぇ~~
説明や状況説明が長くてさぁ~~

ところが そんな所をギュぎゅっとまとめてくれていて・・・・
多少はしょっていて??な所もあるけど 良く出来てるの~~
これは面白いです

早く後編が見たいよ~ってCMが納得だよ

これは原作知らないでも 引き込まれちゃうと思うので 是非


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


拍手を下さった 七海さん
ありがとう~~~ 毎回CM確保には苦労するよね
で、ドラマ??まったく知らなかったわよ~~~
お陰で某所で探して見ちゃったわあぁ~~

2話でやめないで最後まで見てよ~~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する