CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

母の日に・・・・

な~~~~んにもありませんよ
長女からは貰ってるんだけど良いけど・・・・

次女は朝からバンプのライブに行ってて・・・・何も無し

夕飯もふつうに作らさせて頂きましたしね

まぁ私だって実家の母から電話あったのに 忙しいからと遊んであげなかったしね

母の日なんてこんな物ですよ

王子は何かしてあげたかな??お誕生日が近いからまとめてしちゃったかな??

そんな今日はスマホでドラマを見て過ごしてましたぁ~~
昨夜Nさんに教えて貰ったドラマ版のロクヨン

へぇ~~昨年からやってたんだぁ~~
あぶデカの映画を見に行って その予告で知って原作を呼んだだけなので ドラマなんかまったく知らなかったんだもん

これ良いわぁ~~ 映画見に行く必要無いじゃん
確かに出演者は映画の方が豪華だけどさぁ~

5話いっきに見ちゃったわ

そんな事をしていた母の日でしたぁ~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


拍手を下さった 七海さん
確かにドラマ見ちゃったら映画は??って思ったけど、出演者が違うとどうなるのかな?って面白さもあるのちゃんと後半も見に行くわ~~
で、ハイジ?? 52話それって凄いよねぇ~~
連休だから出来る贅沢だね


Post comment

管理者にだけ表示を許可する